お知らせ・ニュースリリース

2021年1月22日

2021年1月より、一般社団法人資産形成支援協会様が提供する投資信託分析ツール「投信NAVI」を導入致しました

2019年にニュースで取り上げられた老後2000万円不足問題が契機となり

「資産運用は怖いというイメージがあり、定期預金にしている」

と考えていた方々が資産運用の必要性を感じ始め、弊社でも資産形成についてのご相談が増えてきております。

 

お客さまの資産形成に対するご不安を少しでも払拭するため、当ツールを用いて約3,500本の投資信託の分析や運用シミュレーション、コストの比較、リスク・リターン分析等を行い、お客さまが納得される資産形成方法をともに考えていければと思っております。

 

具体的には、以下のようなご案内が可能となります。

 

・トータルリターンやポートフォリオをご確認いただけます。

・様々なシミュレーションにより、効率の良い運用方法やリスクの考え方などを分かりやすくお伝えします。

・既にお持ちの商品の現状を分析し、損益状況をご確認いただけます。

・ファンド比較機能を用いて、約3,500本の投資信託からよりパフォーマンスの良いもの、

よりコストが抑えられるものなど、ご要望に応じた条件で商品を探すことが可能です。

 

 

今後もお客さまのお悩みにワンストップで解決策をご提供できるよう、より一層精進してまいります。